チャット1分100円~・通話1分130円~悩み相談できるLINE【トークCARE(ケア)】とは

投稿日:

- スポンサードリンク -

【トークCARE(ケア)】とは

LINEの【トークCARE(ケア】というサービスをご存知でしょうか??

【トークCARE(ケア】は普段抱えているこころのお悩みを、チャットもしくは電話で相談できるLINEの公式サービス。
スマホさえあれば、24時間・365日いつでも相談することが可能。
深夜でも早朝でも、誰にも言えないお悩みを約200名の専門家に相談することができます。

お悩みの相談はすべてLINE上で完結できるので、誰かに知られることもありません

料金設定は専門家の先生によって少し違いはありますが、
チャット 1分 100円~
電話 1分 130円~
となっています。
※初回の10分は無料

専門家には
メンタリスト
メンタルトレーナー
心理カウンセラー
恋愛コラム二スト
恋愛婚活心理カウンセラー
など幅広い分野で活躍中の専門家が多数。

仕事の悩みや恋愛の悩み・ストレスからくる体調不良など、人には言えない気になることをいつでも相談することができます。

相談できるカテゴリ

トークCARE(ケア)で相談できるカテゴリには以下のようなものがあります。

《こころの悩み》
パニック・トラウマなど、こころのお悩み

《恋の悩み》
出会い・婚活・浮気など

《夫婦関係の悩み》
離婚・不倫・別居など

《妊活の悩み》
妊活によるストレスや妊活のレシピなど

《子育てのなやみ》
教育や子育てによるストレスなど

《からだ・性の悩み》
ダイエット・LGBTなど

《対人関係の悩み》
いじめ・対人関係によるストレスなど

《仕事の悩み》
働き方や仕事上でのパワハラなど

《受験・スポーツなどの悩み》
受験やスポーツなどのメンタルケア

トークCARE(ケア)の使い方

トークCARE(ケア)での相談はすべてLINE上で完結。
操作手順は以下の通りです。

ホーム画面の【サービス】から【トークCARE トーク悩み相談】を選択

●【カテゴリ】【ランキング】【今すぐ相談できるカウンセラー】などから相談したい専門家を選択

●【チャット】または【電話】から相談方法を選択

● 相談料金の支払い方法を【チケットを購入】または【クレジットカードを登録】から選択
※チケットを購入する場合は10分チケット1枚~、LINE Payやキャリア決済も可能

プロフィールを入力し、専門家のトークルームに移動

相談が開始され、専門家の先生からのアフターフォロー

初回の10分は無料で相談することができます。
無料時間が過ぎると選択した支払い方法で料金が発生します。

悩みやストレスを誰にも言えずに一人で抱え込んでしまうと、こころだけではなく体まで不調を伴ってしまう場合もあります。
「外に出向いて相談するのはちょっと・・・」
「面と向かって相談するのはちょっと・・・」
という方でも、トークCARE(ケア)ならチャットや電話で安心して悩みを相談することができます。

悩みの大きさや深刻度・辛さは人によってさまざま。

一人で抱え込まず、それぞれの分野に詳しい専門家や先生に1度相談してみてはいかがでしょうか。

《ピックアップ記事》
24時間・365日医師に相談できる【LINEヘルスケア】

LINEで簡単に加入できる【LINEほけんLINEほけん】

- スポンサードリンク -