LINE Payの利用限度額を上げる・アップする・増やす方法

投稿日:

- スポンサードリンク -

1日10万円だったLINE Payの利用限度額を《1日100万円》まで上げる方法をご紹介します。

LINE Payの利用限度額を上げる方法

LINE Payの利用限度額を上げるには、LINE Payの設定を変更する必要があります。
※ 利用限度額はアカウントの利用状況によって異なる場合があります。

利用中のアカウントの限度額の確認は以下の手順でおこなえます。

LINE Payのメインメニューから【設定】→【アカウントタイプ・利用限度額

【利用限度額アップの詳細】

利用限度額アップの詳細は以下の通りです。

《銀行チャージ》
銀行チャージでは1日100万円まで利用限度額を増やすことが可能。
※ 三菱UFJ銀行のチャージの限度額は1日10万円までです。

《出金》
出金では1日100万円まで利用限度額を増やすことができます。
※ 出金には1件あたり220円の手数料がかかります。
※ 三菱UFJ銀行の出金限度額は1日10万円までです。
※ セブン銀行ATMでの出金限度額は1日10万円までです。

【利用限度額を上げる・アップする・増やす】方法

※画像はAndroid端末で操作したものです

《STEP ①》
LINEアプリの【ウォレット】から【残高】をタップ。
画面を下までスクロールし、【設定】をタップします。
2020-0327-1.png 2020-0327-2.png

《STEP ②》
アカウントタイプ・利用限度額】をタップ。
2020-0327-3.png

※ アカウントタイプが【LINE Cash】の場合、【本人確認】をおこなうことで利用限度額をあげることができます。
スマホで簡単に本人確認する方法

●本人確認前(アカウントタイプがLINE Cashの場合)
2020-0327-4.png
本人確認が完了すると、下の画像のようにアカウントタイプが【Money】になります

● 本人確認後(アカウントタイプがLINE Moneyの場合)
2020-0327-5.png

《STEP ③》
限度額を変更】で限度額を上げたい項目を選択します。
すべての限度額を変更】をオンにすると、限度額変更をまとめてオンにすることができます。
2020-0327-6.png
※オンにすると認証画面になるのでパスワードや指紋認証などで認証作業をおこなってください。

以上でLINE Payの利用限度額のアップが完了です。

利用限度額アップで、今までLINE Payでの支払いを諦めていたものでもお支払いができるようになるので便利です♪
でも、使いすぎには注意しましょうね☆

【関連記事】

スマホで簡単に本人確認する方法

Visa LINE Payクレジットカードとは

LINE Payで請求書支払いする方法

- スポンサードリンク -