楽々♪簡単!~年賀状のネット印刷~

- スポンサードリンク -

ネットで年賀状印刷

お正月といえば年賀状

子供のころお正月になると玄関先のポストへ行き、「年賀状届いてないかな」と楽しみにしていたことを思い出します。
しかし最近では
友人などへの新年のあいさつをメールなどで済ませることが増え、ハガキで届く年賀状の枚数も減っています。
ちょっぴり残念な気持ちになっちゃいます。

しかし、毎年必ず、ハガキで年賀状を送るというかたもまだまだ多いと思います。
年賀状を送る枚数は、数枚と少ないかたもいれば数十枚・数百枚にまでのぼる方も中にはいらっしゃるでしょう。
こうなると、全部手書きでというわけにもいかず、印刷した年賀状を送ることが多いと思います。

そこで、年賀状をネットで印刷できるサイトをいくつかご紹介します。

【宛名印刷無料!自分でデザインも出来る】

しまうまプリント独自の低価格とクオリティー
写真年賀状は高品質の仕上がりで1枚30円(税抜き)自分のデザインした写真を年賀状にすることも可能。
数量限定・写真仕上げのディズニーキャラクター年賀状も受付中。お早めに!

【納期が早い!挨拶状ドットコム】

宛名印刷希望でも、2営業日で出荷!納期が早くて助かります。
オリジナルのデザインや文章での年賀状作成も可能。
プレビュー機能もあるので、どんな仕上がりになるのか気になる方にはオススメ。
年賀状のデザインは800種類以上!オリジナリティー溢れる年賀状が作成できます。

【オリジナルデザイン300種類!印刷・写真タイプの年賀状】

落ち着いた印象の筆文字デザイン、ほのぼの系・POPなイラストのかわいい系などオリジナルデザインは300種類
ネット注文ならいつでも印刷代が40%OFF !!
オリジナルデザインの年賀状作成も可能。
安心・簡単・高品質な年賀状が作成できます。

【写真好きな家族のための年賀状サービス】

大切な家族の写真が最高に引き立つ、デザイナーズ年賀状
写真好きな家族のために生まれた年賀状注文サイトなので、デザイナーがプロデュースした高品質なデザインが豊富。
その数なんと2万バリエーション!!
自分で作成した
オリジナル作品は20作品まで同時注文が可能です。

プチ年賀状情報・年賀状とは

新年のお祝いと昨年の感謝・近況報告などの言葉と合わせて、親しい人やお世話になった人に送る挨拶状のこと。
アジア圏では、韓国や中国・台湾などでも
年賀状に似た風習があります。

欧州・北米・南米などの諸国では年賀状のような風習はなく、クリスマスカードなどで新年のあいさつを済ます文化があります。

日本で年賀状を送るという文化が始まったのは、平安時代の貴族や公家が年始回りに伺えない相手にたいして、文書で新年のあいさつをしたことが始まりではないかと言われているようです。

年賀状のネット印刷・プリントサービスは早期割引を実施しているところが多数。
ネットで年賀状を印刷するなら、早めの注文でお得にハイクオリティーな年賀状を作成しましょう。

肩こり、首こり、猫背に。まったく新しい【ストレートネック枕】

- スポンサードリンク -