LINEクリエイターズスタンプ~2016年 / 6月度・月間MVP発表~

- スポンサードリンク -

LINEクリエイターズスタンプ6月度の月間MVPが発表されました。
715-1.png
前回5月度・月間MVPは「ひとえうさぎ4」のNEGIさんでした。6月度のMVPは誰の手に輝くのでしょう。月間MVPとともに、ダウンロード数ランキング・クリエイター別ランキングも同時に発表されましたのでそれぞれのランキングTOP5も合わせてご紹介します。

2016年 6月度・月間MVP

715-2.png
6月度・月間MVPに輝いたのは『可愛すぎない大人にやさしいスタンプ』のhonobonoさんです。おめでとうございます!挨拶や「OK」・「了解」などのセリフなど日常会話で使いやすいセリフがたくさん収録されています。可愛らしくほのぼのするイラストはタイトル通り大人でも使いやすそうですね。MVPに輝いたhonobonoさんには受賞特典としてポップアップスタンプの販売権・スタンプショップへのバナー掲載権が贈られます。

2016年 6月度・月間ダウンロード数ランキングTOP5

第1位
715-3-1.png

6月度・月間ダウンロード数ランキング第1位はもちろんこのかた!MVPを獲得した「可愛すぎない大人にやさしいスタンプ」のhonobonoさん。ダウンロード数では他のスタンプに圧倒的な差をつけての堂々1位。程よい可愛さとほのぼのさせてくれるイラスト・使いやすいセリフ。さまざまな要素がぎっしり詰まって人気のスタンプとなりました。

第2位 うさぎ100% ちゃらい ヨッシースタンプ
715-3-2.png
第2位にランクインしたのは人気シリーズ「うさぎ100%」のちゃらいバージョン。ノリノリなうさぎがたくさん収録されていてトークを一層盛り上げてくれます。

第3位 ぶたたの夏2 decosmith
715-3-3.png
第3位はこの季節にぴったりのスタンプ『ぶたたの夏2』のdecosmithさん。この時期の会話に欠かせない「暑い」や「じめじめ」、スイカや日焼けなど夏のトークを盛り上げるセリフがたくさん収録されています。

第4位 突撃!ラッコさん7 satoco
715-3-4.png
人気シリーズ「突撃!ラッコさん」第7弾スタンプが4位にランクインしました。気持ちをストレートに代弁してくれるラッコさん。TVでも見かけるすりガラス越しのラッコさんも必見です。

第5位 素直になるスタンプ よん! いつきゆう
715-3-5.png
5位にランクインしたのは「素直になるスタンプ」シリーズ第4弾。着ぐるみを着た男の子と女の子ふたり組みのかわいいスタンプ。カップルはもちろん大好きな人に送るのにもピッタリな素直な気持ちを伝えるスタンプです。

2016年 6月度・月間クリエイター別累計ダウンロード数ランキングTOP5

第1位
715-4.png
クリエイター別ランキング1位を獲得したのはもやはりこのかた!MVPのhonobonoさん。最新スタンプは暑い、、いや熱いふたりのトークをさらに盛り上げてくれる「二人の熱い夏・ベストカップル」。抱っこしたりキスしたりと、大好きな彼と暑い夏に熱いトークを楽しめそうです。

第2位 ヨッシースタンプ さん
715-4-2.png
第2位は「〇〇100%」シリーズを筆頭に人気スタンプをぞくぞくリリースされているヨッシースタンプさん。らアンキンも常連の域に達していて人気の高さがうかがえます。

第3位 NEGI さん
715-4-3.png
3位にランクインしたのは5月度・月間MVPのNEGI さん。人気シリーズ「ひとえうさぎ」や話題の吹き出し系スタンプなど可愛くて使いやすく楽しめるスタンプをたくさんリリースされています。

第4位 DECO R さん
715-4-4.png
顔で物を言う!「顔芸うさぎVS顔芸ねこ」のDECO R さんが第4位にランクインしました。バトルや友情が盛りだくさんの感情高ぶるスタンプ。このインパクト、トークが盛り上がること間違いなしですね。

第5位 カナヘイ さん
715-4-5.png
第5位はイラストレーター:漫画家のカナヘイさん。最新スタンプではカナヘイさんの人気キャラクターウサギとピスケ単独のスタンプもリリースされています。

ダウンロードランキング上位5作品にはアニメーションスタンプまたはサウンド付き公式スタンプの販売権が贈られます。ランクインされたクリエイターのみなさまおめでとうございました。

関連記事

5月度・月間MVP

新作クリエイターズ着せかえランキング(6月27日~7月3日)

ランキング記事一覧

- スポンサードリンク -