2016年の母の日は5月8日~母の日のプレゼント特集~

- スポンサードリンク -

今年2016年の母の日は5月8日(5月第2日曜日)。いつもお世話になっているお母さんに、日ごろの感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈るかたもいらっしゃると思います。そこで今回は、母の日に送りたいプレゼント特集。何を贈ればいいか分からない!・買い物にいく時間がない!そんな方にもオススメの母の日プレゼントをご紹介。

母の日ギフト ① お花

母の日プレゼントの定番【お花】。生花だと枯らしてしまうのが心配な方でも安心のプリザーブドフラワーが人気。プリザーブドフラワーは【枯れないお花】お花に特殊な加工が施され、お花本来の水みずしさや柔らかさが半永久的に残るといわれています。

【お花ソムリエ】


【お花のソムリエ】のプリザーブドフラワーはお部屋のインテリアとしても飾れる素敵なお花。人気は高級感のあるドーム型クリアケースにセットされたお花。お部屋のどんなところにでも飾りやすく、お手入れも簡単でギフトに最適。その他ケーキ風にアレンジしたお花や落ち着きのある花器にアレンジされたお花も魅力的。メッセージカードは無料指定日・指定場所配達やお花の取り扱い説明書もついてくるのでプリザーブドフラワー初心者の方でも安心

【ギフトデお花屋さん】


ケースのままお部屋に飾れるギフトケース入りのプリザーブドフラワーをはじめ、陶器でアレンジしたお花や丸いお花でいろんな動物にアレンジしたかわいいギフトなど母の日のプレゼントにぴったりなお花が揃う【ギフトデお花屋さん】。動物にアレンジしたお花は思わず笑顔になっちゃうかわいさ。パンダやクマ・猫やミツバチやディズニーキャラクターにアレンジしたお花も素敵です。

【花花】



フラワーギフト専門店【花花】。ガラスドーム入りのプリザーブドフラワーが1番人気!甘い香りがほのかに漂うケーキのようなかわいいお花好きな言葉を花びらに刻印できるメッセージローズは誕生石のスワロフスキー付きでギフトにぴったり。素敵なお花とともにメッセージで感謝の気持ちも伝えることができます。誕生日などのお祝いや記念日など母の日以外でも喜ばれるお花のギフトが見つかります。

母の日ギフト ② 名前でポエム

贈りたい相手の名前1文字1文字を頭文字にしたポエムで気持ちを伝えることができるギフト。日ごろ言えない感謝の気持ちや言葉をポエムにし、額などにいれてプレゼントできます。

【花なまえの詩】


大切な相手の大切な名前でつくる世界でひとつのポエム。上の文字をつなげると名前になっていて、かわいいイラストとともに感謝の気持ちを伝えることができます。【花なまえの詩】は、ポエムに入れて欲しい言葉やイラストなどの要望もいかしてくれます。ポエムやイラストは注文者の確認・了承後に1枚1枚描かれます。額の大きさも小さいものから特大のものまで準備されているので安心。

【ネームインポエム】


伝えたい気持ちをポエムにし、その中に贈る相手の名前を織り込む名前いりの贈り物【ネームインポエム】。母の日お祝いセットなら、名前入りポエムとともに赤いリーガースのお花を添えてプレゼントできます。またミッキーやミニー・くまのプーさんなどディズニーコレクションも登場。シンプルなものからキャラクター入りのかわいいものまで、イメージや予算などからも選ぶことができます。

母の日ギフト ③ ワイン・お酒

生まれ年のワインやネーム入りラベルを付けたお酒など、お酒をたしなむお母さんにピッタリなプレゼント。ワインやお酒を手土産に母の日に一緒に食事をしながら飲むお酒も、プレゼントとして喜ばれると思います。

【ワインショップソムリエ】


スタッフ全員がソムリエ。ワイン・シャンパンの通販サイト【ワインショップソムリエ】。人気の商品は赤ワイン・白ワインとも2000円台~と、安いのに美味しい。ソムリエが厳選したワインセットも人気のひとつ。ワインに合うチーズや生ハム・サラミなどのおつまみも販売されています。ギフトボックスなどでラッピングしたり名入り・写真入りのラベルをつけてプレゼントすることもできます。

【プレミアムクラブ】

プレミア焼酎や日本酒など希少酒・限定品を取り扱う【プレミアクラブ】。人気の焼酎は約100種類。本格焼酎を呑み比べできる『呑みくらべセット』が人気。スタンダードなものから奥深いものまでいろんな味わいを楽しめます。焼酎好きにはたまらない希少酒も取り扱っているので、探していたあのお酒が見つかるかも☆お酒が好きなお母さんにメッセージカードを添えてプレゼント出来ます。

【岡山地酒 板野酒造場】


ギフトにピッタリ!花束でラッピングしたお酒を贈れる【岡山地酒 板野酒造場】。名入れしたラベルを貼ることもでき、お花でキレイに飾られたお酒は母の日などの特別な日のギフトに最適。ありがとうの気持ちをこめて世界に1本だけの贈り物ができます。定番の日本酒をはじめ、梅酒やもも酒なども販売されています。

- スポンサードリンク -