decencia(ディセンシア)~アヤナス トライアルセットで乾燥肌ケア~

- スポンサードリンク -

寒い季節のお肌の悩みといえば乾燥肌。冬場などは肌がカサカサになってお化粧ノリが悪くなるというかたも多いと思います。そこで乾燥肌・敏感肌のケア・エイジングケアなどで今話題になっているディセンシアアヤナストライアルセット を検証してみました。

ディセンシア

decencia.png

decencia【ディセンシア】とは、大手のポーラ・オルビスグループから誕生した、敏感肌・乾燥肌専門ブランド。ディセンシアの化粧品は横浜のポーラ研究所と静岡のポーラ工場で製造されています。

decencia-2.png

ポーラの研究所と連携し、最高純度の成分を厳選。化粧品を安全に使えるよう、保存料なども厳選して選び製造されています。またお肌に刺激を与えるアルコールや香料・紫外線吸収剤などは不使用。ディセンシアの化粧品は乾燥肌・敏感肌のことを考えて作られた化粧品です。

decencia-1.png

また、数々のベストコスメを受賞し有名女性誌にも掲載されています。ディセンシアの化粧品は大手グループの安心感と高品質が働く女性に大人気となっています

ayanasu-2.png

アヤナス10日間トライアルセット

アヤナストライアルセット には、以下の商品が含まれています。

ayanasu-1.png

アヤナス RC ローション (濃密保湿化粧水)
アヤナス EV エッセンス (抗糖化美容液)
アヤナス AS クリーム (ハリアップクリーム)

さらに今だけ限定で
アヤナス AS BBクリーム (1回分)
アヤナス AS アイクリーム (1回分) も付いてきます。

このアヤナス10日間トライアルセット、これだけ入って1480円(税込)というところにちょっと興味をそそられました。しかもお肌に合わなかったら30日間全額返金してもらえるので試してみる価値あり。

アヤナス RC ローション (濃密保湿化粧水)

ayanasu-3.png
ふっくらとしたしなやかな肌・ハリのある肌に導く濃密化粧水。保湿成分はナノサイズのヒト型セラミドを配合通常のセラミドは角質の表面でとどまってしまいますが、ナノサイズのヒト型セラミドは角質の奥までまんべんなく浸透20種類もの美肌成分が美しいお肌のサポート。

ayanasu-4.png ayanasu-5.png
少しとろみのある化粧水で付けた瞬間浸透していく感じです。

アヤナス EV エッセンス (抗糖化美容液)

ayanasu-6.png
肌の老化原因は【糖化】。糖化とはたんぱく質と糖が結合し「AGEs」という糖化最終生成物を生成する現象。糖化は真皮の構成成分の働きを鈍化させてしまい、くすみやたるみ毛穴の原因をもたらします。抗糖化美容液・アヤナス EV エッセンスは、たるみ毛穴とくすみに徹底アプローチし毛穴の改善やお肌のハリをアップ!肌を本来の美しさへ導きます。

ayanasu-7.png ayanasu-8.png
付けた感触はコクがあり、すっと肌になじむ感覚です。

アヤナス AS クリーム (ハリアップクリーム)

 ayanasu-9.png
外部刺激などによってゆらぎやすい肌。そんなゆらぎ肌を守り、美肌成分で弾力とハリのある美しい肌へ導くハリアップクリーム。20種類もの美容成分とナノサイズのヒト型セラミドが肌にすっと浸透する感覚で、肌の上でまろやかにとろけるような濃厚保湿クリームです。

ayanasu-10.png

アヤナス AS BBクリーム (1回分)

ayanasu-11.png  ayanasu-13.png
今だけ限定で付いてくるアヤナス AS BBクリーム (1回分)。このBBクリームひとつに7役のエッセンスが配合。明るく滑らかな肌に導くよう、お肌の凸凹を補。肌の色を問わずたるみ毛穴やくすみをカバーし若々しい肌に。保湿力も高くて少量でよく伸び肌にフィットする感じです。

アヤナス AS アイクリーム (1回分)

ayanasu-14.png
気になる目元のシワ・シミ・くすみなど。そんなデリケートな目元に潤いを与え、シワ・シミをケア。肌にピタっと密着してハリ感アップ。アヤナス AS アイクリームは老けやすい敏感肌の目元をハリのある美しい目元に導く専用アイクリームです。塗った感覚は柔らかくて伸びがよくしっとりしていてベタつかない感じです。

最後に

敏感肌は11歳も老けて見えると言われています。女性ならいつまでも若々しく美しい肌で年齢を重ねて行きたいですね。アヤナス トライアルセットを検証してみて乾燥肌や目元のシワやくすみのケアがいかに大切かを、より知ることもできました。お肌の調子でその日の気分が決まってしまうという方も多いと思います。日ごろのエイジングケアは働く女性が毎日を楽しく過ごす秘訣ですね。 ※個人の感想で効果を保障するものではありません

- スポンサードリンク -