LINE自作スタンプ~スタンプ紹介⑯~

- スポンサードリンク -

自作LINEスタンプ紹介 第16弾!

久々に自作LINEスタンプの紹介です。今回紹介させていただくのは

自作LINEスタンプ第16弾 『うさぎのうさ吉
syoukai_16-1.png

『うさぎのうさ吉』はちょっぴり無表情なうさぎさんを主人公に制作したLINEスタンプ。一見ぶっきらぼうな印象を持つ、うさ吉。

syoukai_16-2.png

でもでも40種あるスタンプの中には、かわいい表情をするうさ吉も登場します。ちょこちょこ現れる笑顔のうさ吉もチェックしてみてあげてください♪

syoukai_16-3.png

うさ吉以前に作成した動物系のスタンプを見返してみると、どちらかといえば自分なりにかわいい系に近づけようしているなぁという印象。なので、うさぎのうさ吉を作成する際はちょっと違う雰囲気の動物スタンプを作ろうと思いこのような無表情でぶっきらぼう気味のうさぎのうさ吉が誕生しました。

syoukai_16-4.png

こんな表情のうさ吉スタンプですが、セリフはなるべく日常で使いやすそうなものに。リリース当初の売れ行きはあまり伸びなかったのですが最近になってちらほら購入してくださっているようなので、うさ吉も喜んでおります。

syoukai_16-5.png

自作のLINEスタンプを制作・販売していて思うことは『誰かが使ってくれたスタンプを他の誰かが気になって購入し使う』という傾向にあるということ。私の場合はその傾向が見られるきがします。人気クリエイターであれば名前もスタンプも知れ渡り、続編などが出るとすぐ購入されるのでしょうが、私のような無名クリエイターはまず誰かにスタンプを使ってもらい世にお披露目いなければ、すぐに暗い闇の底へと埋もれていってしまう状態。そんな中でもLINEスタンプクリエイターは増える一方なのでなおのこと売上UPが難しくなってきますね。。。

syoukai_16-6.png

なんだか少しマイナスオーラが漂ってしまいましたが、今回ご紹介させていただいたのは自作LINEスタンプ第16弾 『うさぎのうさ吉』でした。次回は自作スタンプ第17弾でお会いいたしましょう♪

syoukai_16-8.png

パソコンショップ「ドスパラ」が一押しする、今話題沸騰中のスティック型PC!!

- スポンサードリンク -