LINE MUSIC~チケット販売開始・購入~

投稿日:

- スポンサードリンク -


LINEの定額音楽聴き放題サービス『LINE MUSIC』。

LINE MUSICでは、8月9日までの無料キャンペーンも終了しチケットの販売が開始されました。


無料キャンペーンが終了し、アプリ内・LINE STOREより

LINE MUSICを継続して利用するためのチケットが販売されています。


チケットの初回購入特典として、購入したチケットと同じチケットを

もう一枚無料でもらえるキャンペーンも開始されています。


LINE MUSICの料金プランは、iPhone(iOS)・Androidとも

学生は300円~(学割)

学生以外の一般の方は500円~

となっています。


聴き放題のチケット料金プランは

ベーシックプラン

プレミアムプラン

と2種類あり、チケットの価格はプラン(聴き放題できる時間)によって変わります。


ベーシックプランではLINE MUSIC内の楽曲を、チケット購入から30日間・20時間まで聴くことが可能です。

プレミアムプランではLINE MUSIC内の楽曲を、チケット購入から30日間・時間無制限で聴くことができます。

詳しいチケットの料金プランについてはこちら


【チケットの購入方法】

LINE MUSICアプリ内のメインメニューより、「チケット管理」を選択します。

右上のチケットマークをタップするとチケットが購入できるショップへ移動します。

移動したショップ内でお好みのプランを選択し、購入してください。

ベーシックプラン                   
music_ticket-1.png 

プレミアムプラン
music_ticket-2.png


LINE MUSICのチケットの料金プランに記載されている『学割』の対象者は

中学校・高等学校

大学・大学院・短期大学・高等専門学校

専修学校・各種学校

に在籍している学生の方で、年齢は問いません

上記の教育課程に在籍されている学生さんなら、一般の価格よりお得にLINE MUSICを楽しめます。

チケット購入時に認証すれば学割価格で利用できるのでぜひお試しください。

↓学割認証手順↓
music_ticket-3.png


【有料プランの自動継続と維持】


チケットの有効期間や有効時間が切れてしまった場合、再度チケットを購入する必要があります。

ベーシックプランにおいては、有効期間内であれば10時間分のチケットを何度でも追加購入できます。

また、有料プランを自動継続・維持してLINE MUSICを利用したい場合は

LINE STOREからのチケット購入がおすすめです。


LINE MUSICでチケットを購入する際、自動継続の設定も行えますので

有料プランを維持したい方は、便利な自動継続でのチケット購入をおすすめします。


iPhone(iOS)・Androidとも、LINE STOREでのチケット購入が可能です。

学生の方は学割を使ってお得に!

チケット購入は毎月手間をかけることなく便利な自動継続で、LINE MUSICを楽しんでください♪


【LINE MUSIC 関連記事】

LINE MUSICとは

LINE MUSIC・料金プランについて

LINEで音楽をシェアする方法について

LINE MUSIC・プレイリスト作成方法について

LINE MUSIC・オフラインでの再生方法について


↓若年層からご年配まで、短期間で自宅でギターをマスター!↓

- スポンサードリンク -