LINEスタンプ~勝手に厳選!!シュールなクリエイターズスタンプ紹介③~

- スポンサードリンク -


シュールなクリエイターズスタンプ紹介第3弾!

日に日に増え続けるLINEスタンプ。

その中から、自分のお気に入りのLINEスタンプを探すのって結構難しいですよね。

カテゴリーから「シュール」なスタンプを検索しても、それはそれはすごいスタンプ数&ページ数・・・。

結局お気に入りのシュールなスタンプが見つからず途中で探すのを断念・・・ってことは私もしばしば。

ランキングなどに登場している、人気スタンプから探すのは簡単ですが

やっぱり「自分だけのお気に入り」を見つけたいものですよね。

そこで、みなさんのスタンプ探しをお手伝いできたらなと、

シュールなLINEスタンプを勝手に厳選し、ご紹介させていただきます。

また、シュールなLINEスタンプを作成されているクリエイターさんのお力にもなれたらなと思います。

ではさっそく

【勝手に厳選!!シュールなクリエイターズスタンプ紹介】第3弾に参りましょう!



~シュールなスタンプ厳選①~

【クリエイター名:TARO HASHIMOTO】さん
【スタンプ名:帰ってきたまさおとチャッピー】
gensen_2-1.png

双子の兄弟が全身で感情を表現するシュールなLINEスタンプ。「まさおとチャッピー」スタンプ第2弾!

生き別れてからなんと46年ぶりに再会を果たしたという双子の兄弟。

どっちがどっちなのか、私には「パンツの色」でしかまだ判断がつきません!

イラストやセリフのみならず、生い立ちまでもがシュールなLINEスタンプです。


~シュールなスタンプ厳選②~

【クリエイター名:3iC(ミック)】さん
【スタンプ名:餃子の応酬】
gensen_2-2.png

餃子が主役のシュールなスタンプ。かの有名な「餃子の○将」をほうふつとさせるタイトル。

セリフは少なめですが、その分いろんなシーンで使えます。

シュールなスタンプ初心者の方にも使いやすそうなLINEスタンプです。


~シュールなスタンプ厳選③~

【クリエイター名:Long】さん
【スタンプ名:白鳥男】
gensen_2-3.png

「いやいや、白鳥って・・・これ黄色いですよね」

と、タイトルからツッコミどころ満載でシュールさを出してくる「白鳥男」。

セリフは少なめな分、シュールなポーズでトークを盛り上げてくれそうです。


~シュールなスタンプ厳選④~

【クリエイター名:きんとも】さん
【スタンプ名:スタイル抜群おやじ 2】
gensen_2-4.png

スタイル抜群おやじ」第2弾スタンプ。

新体操やシンクロに挑戦するシュールなおやじ。

ポーズやセリフも多彩で、日常会話でも使いやすそうなLINEスタンプです。


~シュールなスタンプ厳選⑤~

【クリエイター名:ブルースブルース】さん
【スタンプ名:ちょいキモのバニー!】
gensen_2-5.png

セリフは日常でも使いやすそうなものが多いですが、なんと言っても表情がシュール。

バニーガールの格好でいろんな感情表現をしています。

ちょいキモ・ちょいコワ・ちょいカワと、三拍子揃ったシュールなLINEスタンプです。


~シュールなスタンプ厳選⑥~

【クリエイター名:Nish Zak】さん
【スタンプ名:いちぢく2】
gensen_2-6.png

いちぢく」シリーズ第3弾スタンプ。

気持ち悪いのにどこか愛くるしい「いちぢく」が

感情豊かに気持ちを表現してくれるLINEスタンプ。いろんな表情をみせるいちぢくは

キモさとある意味可愛さを兼ね備えたシュールなスタンプです。


~シュールなスタンプ厳選⑦~

【クリエイター名:てるきな しげき】さん
【スタンプ名:ヤバイ!!】
gensen_2-7.png

シュールなキャラがたくさん登場するLINEスタンプ。

上の画像の他にも、クスっと笑ってしまうキャラがたくさん登場します。

クスっとしてしまうのはキャラだけじゃなく、セリフもシュールで、楽しめるスタンプです。


~シュールなスタンプ厳選⑧~

【クリエイター名:さかしたつよし】さん
【スタンプ名:体で表現スタンプ (トリとクマ)】
gensen_2-8.png

仲良しのトリとクマが、楽しい動きで感情を表現してくれるシュールなスタンプ。

どこかカワいらしさもあって、トークで楽しくつかえそうなLINEスタンプです。


~シュールなスタンプ厳選⑨~

【クリエイター名:kodi】さん
【スタンプ名:バレエダンサー】
gensen_2-9.png

スタンプタイトルだけ見ていると、綺麗なバレリーナを想像しちゃいますがこの「バレーダンサー」はおやじ!

おやじ単身&おやじ同士のペアで華麗にシュールなバレエダンス♪

この「バレエダンサー」は、私もお気に入りです。


~シュールなスタンプ厳選⑩~

【クリエイター名:シバタクロー】さん
【スタンプ名:さくらんぼうず君】
gensen_2-10.png

かわいぶったり煽ったり、いろんな感情を代弁してくれるスタンプ。

イラストはもちろん、セリフもシュールに決まっています。自分の言葉ではなかなか

シュールな発言は難しいって方にも、使いやすくて楽しめる、シュールなLINEスタンプです。


以上が、私が勝手に厳選した、シュールなLINEスタンプ10作品でした。

こうやってシュールなスタンプを探すため、LINEスタンプ宣伝サイトをいくつか見ていって思うこと・・・

シュール=おもしろい??
シュールキモい??

ここって難しいですよね。

「おもしろい」や「キモい」のカテゴリーやタグに登録されているスタンプの中にも

シュールなスタンプはたくさんありました。

私自信もシュールなスタンプは大好物で♪どれから紹介したらいいのか、、、

毎回迷ってしまうという状況です。

自分でもシュールなスタンプを作成しようと試みてはみるのですが

なかなかアイデアが浮かばず、数枚のスタンプ画像を描いて

それ以上のいい案が浮かばずに、結局断念したことも・・・。

いろんなクリエイターさんの作品を見て、まだまだ勉強しなくてなぁ~と思う、今日このごろです。

たくさんある「シュール」なスタンプの中から勝手に厳選した10作品をご紹介

させていただきましたが、お気に入りにしたいスタンプは見つかりましたか??

ぜひチェックしてみてください♪ 以上!!

勝手に厳選!!シュールなクリエイターズスタンプ紹介」第3弾でした。

次回もお楽しみに!!

(スタンパーズ・フォレスタ・STAMPOOより厳選)

稼げるLINEスタンプならスタンプクリエーション

- スポンサードリンク -