LINE MUSIC~LINE音楽サービス・LINE MUSICとは~

投稿日:

- スポンサードリンク -

2015年6月11日より、LINEの音楽サービス【LINE MUSICがオープンしました!
music-1.png

LINE MUSICとは??

【LINE MUSIC】は定額制音楽聴き放題サービス。楽曲は150万曲以上料金プランにはプレミアムプラン】とベーシックプランがあり、月額300円~1000円で気軽にLINE音楽を楽しめます。→「料金プランについて」はコチラ←

LINE MUSICでは
● J-POP
● ROCK
● EDM
● クラシック
● 演歌
● アニメ
● HIPHOP
などその他にもさまざまなジャンルの曲を聴くことが可能です。

music-4.png

懐かしい曲から話題の新曲も、聞きたいときにいつでもどこでも、気軽に楽しめます。また、LINE友達と音楽をシェアする事も可能!

music-5.png

スタンプと同じように友達に音楽をLINEすればOK。アルバムやプレイリストもシェアすることができ受け取った曲は、LINEのトーク画面ですぐに聞くことができますプレイリストはLINE MUSICが厳選したプレイリストの他、自分で好きな曲を選んでオリジナルのプレイリストを作成することもできます。

music-6.png

通勤・通学・ドライブなど、様々なシーンにあわせてプレイリストを作成し、LINEで音楽を楽しむことが出来ます。LINE MUSIC内でどんな曲が人気なのかが気になる方はリアルタイムで更新されるランキングをチェックすれば、みんなが聞いている曲・人気曲がすぐにわかります。気になる曲の歌詞をチェックできる機能もついていて、歌詞を見ながら音楽を楽しむことも出来ます。通信費が気になるというかたは、通信速度に合わせて音質を自動調整できるので安心です。【LINE MUSIC・LINE MUSIC MAGAZINE】

↓LINE MUSICのダウンロードはコチラから↓

music-2.png

music-3.png

- スポンサードリンク -