LINE MALL~チャンスプライスについて~

- スポンサードリンク -


①チャンスプライスとは?

②チャンスプライスのエントリー方法

③チャンスプライスのエントリー条件

④チャンスプライスの当選結果

⑤チャンスプライスのまとめ



①『チャンスプライスとは?』

LINEフリマアプリ・LINE MALLでは、

ほぼ毎日(10時~20時)、日替わりで高価な商品をお得に購入できる

チャンスプライス」という企画が行われています。

「LINE MALLについて」はこちら


お目当ての商品があれば、自分で価格を付けてエントリー。


他の誰ともかぶらずに、

もっとも安い価格でエントリーできれば当選となり

エントリーした価格で商品をゲットできるというもの。


安い値段をつければいいんだ


と、単純に1円でエントリーしても、

確実に複数のユーザーと価格がかぶってしまいます。


隙間を狙いなおかつ安い値段でエントリーしないと当選できません。

【例・LINE MALLより】
chance-1.png



②『チャンスプライスのエントリー方法』

LINE MALLの「注目」タブの左上にある「チャンスプライス」バナーをタップ。

チャンスプライスのページへ移行するので、

エントリーしたい対象商品で「エントリーする」をタップします。

【例・LINE MALLより】
chance-2.png


誰ともかぶらない希望価格を入力し「エントリー」をタップすれば

チャンスプライスへのエントリーが完了します。

【例・LINE MALLより】
chance-3.png



③『チャンスプライスのエントリー条件』

毎日、チャンスプライス開催時間中(10時~20時)は誰でもエントリーが可能

ひとつの商品に対し、エントリーできるのは「ひとり1回まで」。

1円からエントリーできますが、商品には上限金額が設けられているので、

その値段より安く価格を設定し、エントリーしなければなりません。



④『チャンスプライスの当選結果』

エントリーの受付終了は20時。

当選した場合、

LINE MALLアプリの「メッセージ」から、当選の通知が届く仕組みになっています。


メッセージを受け取ってから7日以内に、購入手続きを行ってください。

7日の期限を過ぎてしまうと、当選権が失効されますのでご注意を。


当選通知のメッセージから購入画面に移行できますので

そこから購入手続きを行ってください。


当選者が出ない場合、エントリー人数が最も少なかった価格へ

一番早くエントリーした人が当選となります。



⑤『チャンスプライスのまとめ』

  • 誰ともかぶらない価格を考えてエントリーしましょう。

  • エントリーはひとり1回。

  • 一度価格を設定しエントリーした商品への価格変更は出来ないのでご注意を。

  • 当選のメッセージが来たら、メッセージ内か購入ページへ移行し

    7日以内に購入手続きを行いましょう。(7日を過ぎると当選権は失効します)

- スポンサードリンク -