LINE自作スタンプ~スタンプ紹介⑭~

- スポンサードリンク -


今回紹介させていただく自作LINEスタンプは・・・

『米田粒男の励まし語録』
kometubu-1.png

見た目ちょっとキモい系ではありますが、米田粒男が悩める方々を励ましてくれます。

メッセージのやりとりで結構多いのが『悩み相談』や『愚痴』

kometubu-2.png

お悩み相談や愚痴のメッセージ、内容によっては「どう返信したらいいのか・・・」

と、文章に悩んでしまうこともしばしば。。。

そんな時に使えるスタンプはないかなぁと考え、作成しました。

kometubu-3.png

「なんて言えばいいのかな」 「これを言ったら傷つくかな」

と、悩んでいる間に時間が経ってしまって返信が遅れると、

またまた相談を受けた側が気を使ってしまうように思うので

「スタンプだけで励ましてあげられる!」をテーマに作成しました。

kometubu-4.png

米田粒男のLINEスタンプは、いろんなシーンに使えるように

いろいろなセリフを付けてみました。

悩んでいる人たちが元気になってくれたらいいなぁと☆

そんな願いもこめて作成していくうちに、

「あれ?このセリフ、自分自身に言ってる気がする・・・」っていう言葉も多々出てきました。

kometubu-5.png

自分がこう言われたら心が落ち着くなぁなどと考えていると、

セリフやイラストは結構サクサクと思いつきました。

「米田粒男の励まし語録」のスタンプ送受信の統計情報をみて見ると、

個人個人のメッセージのやりとりだけでなく、グループでのトークでも使用してくれているみたいです。

恋人・友人との悩みだったり、会社や家庭での悩みだったり。。。

人それぞれ悩みは違いますが、どんなお悩みの相談の場合でも

かけて欲しい言葉はやっぱり「励ましの言葉」だと思います。


「米田粒男の励まし語録」は、そういうことを意識しながら作成しました。

kometubu-6.png

大切な人が悩んでいる時・元気をあげたい時、

励ましてあげたい時はぜひ!「米田粒男の励まし語録」を☆


今回の自作LINEスタンプ紹介は『米田粒男の励まし語録』でした♪

kometubu-7.png


自作LINEスタンプ一覧

↓LINEスタンプ作成~販売までを完全サポート↓

お友達に自慢できる!オリジナルLINEスタンプを作ろう

- スポンサードリンク -