LINEスタンプ~勝手に厳選!!シュールなクリエイターズスタンプ紹介~

- スポンサードリンク -


前回は「かわいいクリエイターズスタンプ紹介」をさせていただきましたが

今回は、「シュール」なスタンプを勝手に厳選しご紹介させていただきます。


なんともいえないスタンプや、くすりと笑ってしまうシュールなスタンプ。


人気ランキングなどにランクインしているクリエイターズスタンプを見ていると

「かわいい」系のスタンプが多く見られるなか、実は「シュール」系のスタンプも結構ランクインされています。


正直、興味がわかないとなかなか目に入らないのも現実。


シュールなスタンプが好きな方でも、

「シュールなスタンプ欲しいなぁ」といざスタンプを検索するも・・・・・

カテゴリやタグを「シュール」で登録しているスタンプは山ほどあって。。。


何ページもみるも、なかなかお気に入りのスタンプが見つからなくて

結局人気のあるスタンプの中から、シュールなものを選んじゃうってことが多々あります。


もちろんそれでも全然構わないっちゃ構わないんですが

やっぱり、自分だけのお気に入りのシュールなスタンプを探したい!人と同じスタンプじゃなく、

自分でみつけたシュールなスタンプでトークを楽しみたいって方も中にはいると思います。

欲しいスタンプがなければ自分で作っちゃえ!とスタンプクリエイターになった方もいるかもしれません。

そんな、シュールなスタンプを探しているスタンプユーザーさんと、

自分でシュールなスタンプを作成・販売されているLINEスタンプクリエイターさんのお力になれればと。


複数のLINEスタンプ宣伝サイトから厳選に厳選を重ねて!!(おおげさっ!)

シュールなスタンプ10作品を紹介させていただきます。

独断と偏見で厳選したシュールなスタンプですが、

みなさんにとって、ひとつでもお気に入りのシュールなスタンプが見つかれば嬉しいです。


ではさっそく、「勝手に厳選!!シュールなクリエイターズスタンプ」のご紹介にまいりましょう!


~シュールなスタンプ厳選①~

【クリエイター名:気侭之優】さん
【スタンプ名:神口の日常】
syu-1.png

まさに「シュール」という名にふさわしい!!

ジャージ姿のオタク(?)っぽい神口さんが、自虐も交えてシュールさを発揮!

神口さんのシュールさ満開なLINEスタンプです。

~シュールなスタンプ厳選②~

【クリエイター名:teppei】さん
【スタンプ名:ゆるきもMAX6】
syu-2.png

「ゆるきもMAX」シリーズの第6弾スタンプ。

ゆるい・キモイ・シュールの三点盛り!!

どうでもいい会話の途中に、シュールな「ゆるきもMAX6」を挟んじゃってみては??


~シュールなスタンプ厳選③~

【クリエイター名:hidemaro】さん
【スタンプ名:いつものスタンプ 第1章】
syu-3.png

文字を打たなくてもスタンプだけでシュールな対応ができる。

ちょっぴりイライラする動きとセリフが、矛盾を生んでいるものの、

それが更に、スタンプのシュールさを際立ててますね。


~シュールなスタンプ厳選④~

【クリエイター名:うさゆき】さん
【スタンプ名:パンツマン】
syu-4.png

ブリーフパンツ姿のおじさんが主人公のシュールなLINEスタンプ。

パンツ一丁でかわいぶったりクールに決めたりと、見ていても楽しくなる♪

まんねりトークのアクセントにピッタリかも!!


~シュールなスタンプ厳選⑤~

【クリエイター名:Toyan】さん
【スタンプ名:こんにゃく君2(誘いと断り)】
syu-5.png

お誘いやお断りを関西弁でシュールに送返信できるLINEスタンプ。

いろんな動きや表情をみせるシュールなこんにゃく君。

セリフもシュールなやつが揃ってます!!


~シュールなスタンプ厳選⑥~

【クリエイター名:ちぎらみお】さん
【スタンプ名:人型動物のセリフ代行】
syu-6.png

クマなのかはたまたネコなのか・・・。

何の動物なのか分からない人型動物が、

ゆるくてシュールなセリフで返信代行してくれます♪

毒舌過ぎないシュールなセリフなので、日常の会話でもばっちり使いやすそうです。

~シュールなスタンプ厳選⑦~

【クリエイター名:DANCREATIVE】さん
【スタンプ名:きもかわ リンフィー】
syu-7.png

なにかにつけてムカツク体の動き!

そこにまたまた追い討ちをかけるようにムカツクセリフ!

ちょろりと垂れる前髪も多少の気持ち悪さを発揮している、

きもかわキャラのシュールなリンフィーのLINEスタンプです。


~シュールなスタンプ厳選⑧~

【クリエイター名:がりすけ】さん
【スタンプ名:うさ人だよ。】
syu-8.png

セリフはないけど動きだけでシュールさが伝わるLINEスタンプ。

うさぎでも人でもない「うさ人」が、

シュールなポーズでクスりとさせてくれます。

あなたの一言で、さらにシュールさもパワーアップするかも。

~シュールなスタンプ厳選⑨~

【クリエイター名:みんみん】さん

【スタンプ名:なんかムカつく動物スタンプ】
syu-9.png

かわいい顔してどこかムカツク動物のスタンプ。

ラッコやペンギン・シロクマなど、水辺に住むかわいい動物達が

ゆる~くシュールに受け答えしてくれるLINEスタンプです。

シュールでもかわいさがプラスされれば許せちゃいますね。


~シュールなスタンプ厳選⑩~

【クリエイター名:Mikey】さん
【スタンプ名:悪魔さん 3】
syu-10.png

見た目は怖い「悪魔さん」の第3弾スタンプ。

時折かわいい一面(?)ものぞかせる「悪魔さん3」は、日常でも使えるセリフもあって

怖いけど使える!シュールで楽しいLINEスタンプです。



以上、数多くあるクリエイターズスタンプの中から、勝手に厳選したシュールなスタンプ10作品でした。


「これいいなぁ」と思ったシュールなスタンプは見つかりましたか??

シュールとおもしろいは紙一重な気もします。


スタンプのイラスト自体はかわいいけど、セリフがなんとも秀逸でシュールなスタンプや

イラスト自体がキモい系で、シュールさを醸し出しているスタンプ。


今回のようにいろんなスタンプを検索し、ひたすら見ていくと

「シュール」というカテゴリの中にもさまざまな「シュールさ」があるんだなと

LINEスタンプユーザー&クリエイターとしてはすごく勉強になります。


プププと笑ってしまうシュールなスタンプが大好きな私としては

こうやってたくさんのスタンプの中からシュールなスタンプを検索したりするのも

いまでは楽しみの一つになっています。


スタンプユーザーさんからすると、使い勝手がよくて楽しくなるようなスタンプを送りたいですよね。

同じように、スタンプを作成・販売しているクリエイターさんの多くも、

購入し、使用してくれるユーザーさんが笑顔になれるようなスタンプを

ひとつひとつ心をこめて作成されていると思います。


今回は「シュール」なスタンプに照準を合わせて検索しご紹介しましたが

スタンプの審査期間が大幅に短縮された現在、さまざまなカテゴリのスタンプが販売されています。


ひとそれぞれ「かわいいのが好き」・「ユルいのが好き」などの趣味があり、好きなスタンプも異なるとは思いますが

見ているだけでも楽しい気持ちになるスタンプもあるので

いままでシュールなLINEスタンプに興味があまりなかった方も

ぜひ一度、シュールなスタンプにも目を向けてみてください。


以上、『勝手に厳選!!シュールなクリエイターズスタンプ紹介』でした♪

次回、「シュールなクリエイターズスタンプ紹介」第2弾をお楽しみに!!

(スタンパーズ・スタンプFCより抜粋)

最近はオリジナルでTシャツを作るのが流行っているみたいですね。

クリエイターとしては憧れる!オリジナルTシャツを作って販売してみよう!!

↓LINEスタンプクリエイターもやっている!?↓

無料でTシャツをつくって販売できるカスタマイズアイテムモールのアップティー【Up-T】

- スポンサードリンク -