LINEスタンプ~勝手に厳選!!かわいいクリエイターズスタンプ紹介(動物編)~

- スポンサードリンク -


第1回!!『勝手に厳選!!スタンプ紹介』

記念すべき第1回目は、「かわいいスタンプ(動物編)」!!

LINEクリエイターズスタンプスタンプの宣伝サイトから

わたくしの独断と偏見で、ご紹介していこうかなぁと思っております。

少しでもスタンプクリエイターのみなさんの応援と

スタンプを探しているユーザーさんのお力になれたらな・・・と♪


まずはLINEスタンプ宣伝サイト【フォレスタさんの新着スタンプより

【クリエイター名:かおこんぐ】さん
【スタンプ名:まるうさこ】
animal-1.png

まんまるカワイイうさぎのスタンプ♪

表情豊かで、かわいい「まるうさこ」に癒されちゃいます。


【クリエイター名:okome】さん
【スタンプ名:早く終わらせたいリスチョ】
animal2.png

かわいいリスチョが放つ毒舌がなんとも言えない♪

少しキツイ言葉でも、かわいいリスチョなら許せちゃいます。


【クリエイター名:en37】さん
【スタンプ名:くましろー&ぴよ】
animal3.png

シロクマとヒヨコの仲良しスタンプ。

色使いやセリフも優しくて、癒されるかわいいスタンプです♪


次はLINEスタンプ宣伝サイト【スタンプFCさんの新着スタンプより

【クリエイター名:猫山みーすけ】さん
【スタンプ名:毎日・ポジうさぎ、ネガうさぎ】
animal4.png

ポジティブとネガティブ、両方が楽しめるカワイイうさぎのスタンプ。

使いやすいセリフもたくさんあってGOOD!!


【クリエイター名:kazunoco】さん
【スタンプ名:愛嬌くまさんのスタンプ】
animal5.png

ぬいぐるみのような可愛さと愛嬌のあるくまさんのスタンプ。

セリフは敬語なので、目上の人に送るときにも使えますね♪


【クリエイター名:とむかん】さん
【スタンプ名:ネコのきっつとカワウソのごんすけ】
animal6.png

ネコのきっつとカワウソのごんすけの仲良しスタンプ。

キツネになりたいネコのきっつは、キツネの着ぐるみを装着。

ゆるくてカワイイきっつとごんすけに癒されます♪


次はLINEスタンプ宣伝サイト【STAMPOOさんより

【クリエイター名:sorichudo】さん
【スタンプ名:ぽてちびちゃん(うさぎ)】
animal7.png

うさぎのかぶりものをしたかわいいスタンプ♪

セリフは少なめですが、表情豊かなので、セリフなしでも気持ちが伝わるスタンプです。


【クリエイター名:suda design room】さん
【スタンプ名:レベルUP!喜怒哀楽アニマルズ】
animal8.png

ねこ・ライオン・うさぎ・ヒヨコの喜怒哀楽スタンプ。レベルメーターで感情レベルを表現!

レベルMAXまで楽しめるかわいいスタンプです。


【クリエイター名:my】さん
【スタンプ名:ほんわかするスタンプ】
animal9.png

ほんわか優しい気持ちになれるスタンプ。

セリフもたくさんあって、いろんなシーンで活躍しそう♪

優しい色使いで、見ているだけでほっこりしちゃいますね。


わたくしの独断と偏見でのご紹介でしたが、お気に入りのスタンプはありましたか??

LINEクリエイターズスタンプには、まだまだたくさんのスタンプが眠っています!

ぜひ、スタンプ宣伝サイトでもチェックしてみてください。


以上、『勝手に厳選!!かわいいスタンプ紹介(動物編)』でした!!

(各宣伝サイト6月16日現在の新着スタンプより)


↓かわいいデザインのバッテリーやスマホカバー↓

- スポンサードリンク -