LINE MALL~バッグ・靴・アクセサリー類の梱包方法~

- スポンサードリンク -

LINE MALL(ラインモール)で出品したバッグ・靴・アクセサリー類などの商品の梱包方法についてご説明します。

バッグ・靴・アクセサリー類の梱包で必要なもの

●エアキャップ(プチプチ)
●紙袋
●箱、ダンボール
●ガムテープ

バッグの梱包方法

●バッグを発送する際、商品自体に傷が付かないようにエアキャップ(いわゆるプチプチ)で包みます。
bag-1.png

●バッグの大きさに合った紙袋か箱を用意し、ガムテープで封をして梱包作業終了!
bag-2.png
発送準備が完了します。

靴の梱包方法

●靴の梱包をする際も、バッグと同じように靴に傷が付かないように、エアキャップで包みます。
shu-1.png

●靴を購入したさいの元箱があれば、箱にいれておきましょう。エアキャップで包んだ商品はダンボールいれます。
shu-2.png
ガムテープでしっかり封をしたら発送できます。

アクセサリー類

●アクセサリーも、配送時に傷が付かないようにエアキャップで包みます。
acce-1.png

●商品の大きさに合った紙袋や箱にいれてガムテープで封をすれば発送できます。
acce-2.png

まとめ

バッグや靴・アクセサリーなどを梱包する際に必要なものは、100均やホームセンターで安く購入することが出来ます。紙袋もきれいな物が家にあればそれでOK!!バッグ・靴・アクセサリー類を発送する際は商品に傷が付かないように注意してエアキャップでしっかり包んで梱包しましょう!  【LINE MALL】

関連記事

衣類の梱包方法

電化製品(壊れやすいもの)の梱包方法

- スポンサードリンク -