LINE自作スタンプ~スタンプ紹介⑪~

- スポンサードリンク -


こんちわっす!

自作のLINEスタンプ紹介の日がやって来たっす!

「なんでそんな喋りかた??」

と思われてるっすよね??

今回紹介させていただく自作スタンプはコチラっす!

『鳥っす』
bard-1.png

と言うことで、

語尾に「○○っす」と付けたがる

鳥っす』のご紹介です。


こうやって、文章にして会話でたびたび「○○っす」って言われると

結構ウザがられる・・・?

bard-2.png

でもスタンプなので大目にみてやってください♪


「○○っす」はどこまでもついて来ますが、

日常会話で使えるように作成しました。

bard-3.png

過去、動物スタンプはいくつか作成しましたが、

鳥系スタンプは初めての挑戦。


他にも「ひよこ」や「インコ」、「にわとり」なんかも

今後作成していけたらなぁと思っています。

bard-4.png

鳥のスタンプを作成してみて思ったんですが、

「羽」の書き方がなんだか難しい。


私だけかもしれませんが・・・。


羽を閉じているイラストは描きやすいですが、

「腕」と違って、羽を曲げたりするのもおかしいし・・・

まっすぐな羽で表現するのに少し悩みました。

bard-5.png

消しては描き、消しては描きを何度も繰り返して

ようやく審査に出し承認というわけです。



最近は審査期間も短くなってきて、

審査中スタンプのストックが品切れしそうな中、

スタンプを購入してくださった方の意見を参考に、作成に励んでいます。


『鳥っす』は「幸せの青い鳥」ではないですが、

使ってくれている方がニコニコできるような

スタンプであって欲しいですね。


「幸せの緑の鳥」ですね。


・・・・。


四方八方からえげつない目で見られてる気がするので、

これ以上は言わないでおきます。


はい。

bard-6.png


そんなこんなで、今回の自作LINEスタンプ紹介は

「○○っす」が口癖の『鳥っす』でした♪

bard-7.png

- スポンサードリンク -