LINE自作スタンプ~スタンプ紹介⑩~

- スポンサードリンク -


10回目の自作LINEスタンプ紹介がやってまいりました♪

ありがとう!ありがとう!

やまない拍手ありがとうございます!!


・・・・・。


今回ご紹介させていただく自作LINEスタンプは

関西弁やで!たこ丸くん
tako-1.png


作者のわたくし自身も関西(大阪)人ということもあり

「関西弁のスタンプを作ろう」と思い立って作成しました。


大阪と言えば・・・?

そう!「たこやき」!!


ということで、「たこやき」をキャラクターにして作成。

tako-2.png


関西弁も、標準語同様

TVで聞かない日がないくらい飛び交ってます。


関西以外のかたでも簡単に関西弁を使えちゃいます。

方言好きな人にオススメです♪

tako-3.png


『関西弁やで!たこ丸くん』を申請に出した後

「これって全裸とみなされてリジェクトされる?!」

と少し気になっていましたが、無事承認。

販売開始とあいなりました!

tako-4.png


購入していただくたびに

「どこの地域のかたが使ってくれてるのかなぁ」

と、気になっています。


関西以外のかたが使ってくれていると

さらに嬉しくなっちゃいます♪

もちろん、関西圏のかたも嬉しいですよ♪

tako-5.png


使ってくれているかたに

「手に持ってるのは何??」

と聞かれたことがありますが、

「たこやき」を食べるときの必需品、

「つまようじ」です。

たこ丸くんも、つまようじを手放せないようです。

tako-6.png


関西弁使ってみたい!関西弁のスタンプ使いたい!

ってかたは是非!

『関西弁やで!たこ丸くん』をよろしくお願いします♪


以上、今回ご紹介させていただいたのは

自作LINEスタンプ『関西弁やで!たこ丸くん』でした!!

tako-7.png

- スポンサードリンク -