LINE自作スタンプ~スタンプ紹介⑧~

- スポンサードリンク -


自作LINEスタンプ紹介の日が

またまたやって参りました!!

お待ちかねの、、、、

(いや、待ってないから)
(はい?・・・・はい??)
ぼそぼそ。。。。


「お待ちかね」の部分は聞かなかった事にして

記憶から消していただいて結構です♪


では早速、

勝手に自作スタンプの紹介をさせていただきます!


自作LINEスタンプ第8弾は・・・

ベイビー?ベイビー!
baby-1.png

タイトルの通り、


「ベイビーなのかベイビーではないのか」


そんなおませな赤ちゃんスタンプです☆

シェイプと手書きを半々で作成しました。

baby-2.png

『ベイビー?ベイビー!』の作成に取り掛かった時は


「かわいい赤ちゃんのスタンプが作りたいなぁ」


と思い描き始めたんです。


そう!!なのにこの仕上がり!!


大人と子供が混ざった、

おませなベイビーが出来上がりました。

beby-3.png

おませと可愛さの融合は、

まだまだ私には難しく修行がたりませんが、

ときにはカワイイベイビーがちらほら♪

beby-4.png

beby-5.png

何かいいアイデアや参考にならないかなと、

日々、いろんなクリエイターさんのスタンプを

勉強する意味で拝見させていただいてます。


かわいいスタンプも描きたいし、

キモいスタンプも描きたいし。。。

でも、他クリエイターさんの真似をするのは嫌だし・・・


煮詰まると、作成スピードが落ちて

なかなか申請までもっていけないこともしばしば。

beby-7.png

ときには一息つくのも大切ですね。


以前テレビで、受験勉強のコツみたいなのを見たときに

『数学の勉強にあきてしまったら、違う教科の勉強をするのがいい』

というようなことを言っているのを耳にしました。


「息抜き」って聞くと、

少し休憩して音楽聴いたりスマホ触ったりかなって思うんですが

そうじゃないんですね。

受験勉強に関しては!ですが。


でも、その要領で

今作成している自作スタンプに煮詰まったら

違うスタンプを同時に作成してみるのもいいんじゃないかと思い、

たまにその作戦を使っています。


こっちで浮かんだアイデアを

あっちのスタンプにも適用してみよっかなぁなど、

少し煮詰まった感が薄れるときもあります。


でも、嫌々無理やりスタンプを作成するのは

よくありません!!


自分のスタンプを

笑顔で使ってくれている人がいるんだから

自分自身も、楽しみながら作成するのが一番♪


私自身も、楽しく自作スタンプの作成に励んでおります☆

beby-6.png

なんだかちょっと熱く語ってる感じが出てしまいましたが

お上手なクリエイターさんからみたら


「まだまだ初心者」


これからも楽しくスタンプ作成に取り組んでいきます。


同じようにLINEスタンプを作成しているクリエイターさん!!

自分のペースで、ともにがんばりましょう!!


スタンプを購入し、使ってくださっているみなさん!!

これからもその暖かい目で、私のようなクリエイターを

見守ってくださいませ♪


ということで、今回は

自作LINEスタンプ8作品目の

ベイビー?ベイビー!

をご紹介させていただきました♪

beby-8.png

- スポンサードリンク -