LINEスタンプイベント~超スタンプトーク祭り2015~

- スポンサードリンク -


2015年4月25日(土)、東京・新宿、歌舞伎町で

『超スタンプトーク祭り 2015』

が開催されるようです。

talk_b-1.png (LINE公式ブログより)


『超スタンプトーク祭り』とはどんなイベントかというと・・・


「LINE Creators AWARD 2014」のグランプリ・準グランプリが参加し

『公式じゃ絶対にやらない、出来ないトークショー』

をコンセプトに開催されるイベントのようです。


司会者はこちらの方々!

talk_b-2.png (LINE公式ブログより)


トップ10入りを経験した上位ランカーがトーク登壇者に。

LINEスタンプの制作に興味のある方には魅力的なイベント。


スタンプクリエイターさん達との情報交換もできる

交流会もあるもようなので、

LINEスタンプ制作に関しての情報などもゲットできるかも?!

人気クリエイターさんと直接お話できるチャンスがあるかもですね。


『超スタンプトーク祭り 2015』

にはLINEスタンプ制作に興味のある方・LINEスタンプ好きの方が多く集まるはず!


「どんなスタンプが売れるのか」
「どんなイラストを描けば売れるのか」

というのは、クリエイターさんなら誰しもが持つ疑問ですよね。


多くのヒット作を生み出している

人気クリエイターさんも参加されるみたい。


なので、

『超スタンプトーク祭り 2015』に参加したら

そんな疑問も、解決に向かうようなヒントが得られるかもしれないですね。


イベント中には

「極秘情報」を話すことがあるかもということなので

貴重な情報がゲットできるかも?!という事です。


東京かぁ・・・。

関西在住のnisu-nisoはイベントに行けません。

LINEスタンプに興味のある方が集まるイベントなので

きっと為になると思います。


参加される方はぜひ、いろんな情報をゲットしてきてくださいね。


場所やチケットなどの詳細は

超スタンプトーク祭り 2015』の公式サイトで確認してくださいね。

- スポンサードリンク -