LINE自作スタンプ~スタンプ紹介⑥~

- スポンサードリンク -


自作のLINEスタンプをご紹介させていただくのも

今回で6作品目!!

今回紹介する自作スタンプは

『☆スター☆な奴』
star-1.png

この『☆スター☆な奴』は

「○○な奴」シリーズ第2弾!


第1弾は、自作スタンプ紹介で

一番初めにご紹介させていただいた「キノコな奴」。


自分なりに、すこーし気持ち悪い?うざい?感じのスタンプには

「○○な奴」というタイトルを付けていこうと決めました。

star-2.png

初心者なので、めちゃくちゃカワイイスタンプだとか

めちゃめちゃキモいスタンプを

くっきり分けて描くことがほぼ不可能。。


いつもなんだか中途半端なキモさや可愛さになってしまいます。

star-3.png

この自作スタンプ『☆スター☆な奴』は

なんだかちょいキモいなぁ~って感じに近づけるように

コツコツ作成しました。


この『☆スター☆な奴』は

ようやくPCでの作成に、ほんの少し

慣れてきたかな・・・という頃の作品。

もちろんプロ級のクリエイターさん達から見たら

ド素人もいいとこだ!!と思われると思いますが、

私的には少し進歩したほうであります。

初心者なので、もちろんPhotoshopでの作成も初体験。


ワケが分からないなりに、PC師匠に教えていただきながら

なんとか40個のスタンプ画像を仕上げました。

star-4.png

今改めて見てみると・・・

顔のシェイプ感がすごいですね。。


初心者特有のアレです。


そう!!

Photoshopの機能を使えるようになったのが嬉しくて

ただただシェイプを使って描きたがる奴です。

star-5.png

今ではシェイプを使いつつ、手書き感も大切にしながら

LINEスタンプの制作をしています。


ということで、今回の自作LINEスタンプのご紹介は

『☆スター☆な奴』でした!!

- スポンサードリンク -