LINE自作スタンプ~スタンプ紹介⑤~

- スポンサードリンク -


今回の自作LINEスタンプは、リリース5作品目の

みつあみパパ
papa_b-1.png

毎日忙しくがんばるサラリーマンのパパ。


気になるところと言えば・・・

「なぜ髪型がみつあみ!?」

ってところだとは思いますが・・・


正直なところ、なんの意図もありません。


というか、

「がんばって働いているパパさんをテーマに」

とスタンプ作成にとりかかったところ、


なぜかいつのまに・・・・


髪型をみつあみにしてしまってました。

papa_b-2.png


もちろん、「みつあみパパ」自身に

そんな趣味はありませんので、ご安心ください。

マジメなサラリーマンパパさんをイメージして作成したつもりです。

papa_b-3.png


この『みつあみパパ』スタンプは、

一度、リジェクトされたことがあります。


リジェクト理由は別記事でもお話した

色塗りの際の塗り漏れ。

リジェクトについて」はこちら


単純なミスでのリジェクトは辛いですね。

みつあみパパの見た目の件じゃなくて一安心ですが。


スタンプ作成の際、購入してくださる方の事を考えて

作成するようにしたいところなんですが。。。


1枚、2枚・・・・とスタンプ画像を作成していくうちに

やっぱり自分色というか、

自分が描きたいスタンプ画像になってしまう瞬間があります。


この『みつあみパパ』も、

みつあみさえなければ普通(?)のサラリーマンパパ。


そこで終わればいいものの、

なぜか最終、みつあみを付けてしまうという。。。

ついつい、少しおちゃらけたくなってしまいます。

もちろん、スタンプ制作はいつも真剣にやってますが☆

papa_b-4.png


お絵かきアプリでの作成のためか、少し線に滲みが出てしまってます。


そういうアプリを使用してスタンプを作成する際は

少し性能の良いアプリを探して作業するほうがいいですね。


以上、自作LINEクリエイターズスタンプ

『みつあみパパ』のご紹介でした♪

papa_b-5.png

- スポンサードリンク -