LINEスタンプ~売り上げ分配金の確認~

- スポンサードリンク -

自作のLINEスタンプが販売されると、やっぱり気になるのは

売り上げ』ですよね。私も毎日の売り上げ確認が日課になっています。

自作スタンプの売り上げに少しでも伸びがあると『よーし!!がんばろう!!』とやる気にも繋がります。

売り上げ分売金の確認

売り上げの確認はCreators Marketのマイページから確認できます。

uriage_b-1.png   uriage_b-2.png(LINE Creators Marketより)

売り上げレポートでは売り上げ日時や売り上げ分配金がグラフで確認できます。

uriage_b-3.png(LINE Creators Marketより)

スタンプタイトルごとに、どのスタンプがどれくらい売れたのかを確認できます。

タイトルごとに分配金が表示されるので、自作スタンプの売れ行きによって

「このスタンプはまぁまぁ売れてるな」・「逆にこのスタンプはイマイチ売れないな」

など、どんなスタンプが購入されどんなスタンプがあまり売れないかを把握する判断材料にもなります。


自分の思い描いているスタンプを作りたい!!と思うのはやまやまですが売り上げ分配金の確認をし、

売り上げの多いスタンプのパターンが分かれば、それに合わせて

「売れるスタンプ」の作成に集中するほうがいいかもしれません。

- スポンサードリンク -