LINEスタンプは絵が下手だとリジェクトされるか調べました。

- スポンサードリンク -

LINEスタンプを作りたい!

けど絵が下手すぎてお話にならない!!!

という理由であきらめる方も多いかと思います。

nisu-nisoは絵心がありませんが

審査が通れば「こんな絵でも審査合格するんだよ!」と

大声で叫べます。

しかし現在まだ審査中なのであくまで予定です。

近いうちに叫ぶ予定です。

というわけで色々調べてみたのですが

みなさんやはり絵がとてもお上手です。

しかし、最低どれくらいの絵であればリジェクトされないかを

試すような事をされている方もいて

本当に白黒で簡単な絵でも販売されているケースもあります。

色数が少なすぎるとリジェクトされやすいという話を聞きましたが

白黒だと絶対リジェクトされるわけではないようです。

全国の絵心がないけどスタンプを制作したい戦士達の為に

nisu-nisoとしても実際に検証すべく、

まずは審査を通過できるようにがんばりたいと思います。

- スポンサードリンク -